2011年02月09日

夏への期待上昇中

http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=168789085
          や
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=169769605
で紹介してた、
武装神姫バトルマスターズ(バトマス)の続編がでるそうな。

バトマスも、2ヶ月程放置してたんだよなぁ・・・
やばい、発売までにクリアしとかないと。
ストーリーは続きらしいし、セーブ引継ぎもあるんだと。
神姫オーナーとしては、期待がこうグッド(上向き矢印)

http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/
で、PVを観て来ましたが、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特に最後のアニメパートで期待しまくりです。

神姫アニメ化しないかなぁ・・・
posted by 龍 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ずっとやってます・・・

最近はず〜っと、こないだも言ってたPSPの武装神姫やってます。

いつの間にか人数が増えてしまったwww
育てるのが大変だ・・・何気に作業になるし。

   ↓が家の神姫たちです
我が家の神姫たち.jpg

え〜、上段左から

  アーンヴァルMk-2型:みつき
  フブキ型        :かぐら
  ストラーフMk-2型  :かえで

下段左から

  アルトレーネ型:すずか
  アーク型    :さくら
  イーダ型    :しおり

となっております。
・・・相変わらず画像が汚いのぉorz...
何かイイ方法ないかしら・・・?


何故か知らんが、見た目重視に武装させると弱くてしょうがない・・・
買ってる武装が悪いだけかぃ?

  ↓は、みつきの場合
武装みつき.jpg

左から、素体状態・アーンヴァルとしての見た目重視・とにかく現在の最強武装
ってな感じです。
能力に素晴らしく開きが出るよコレwww

しかし・・・みつきの育成も、もうすぐ終わりだなぁ。
ずっと一人しか使ってないから当然なんですがね。
そろそろ他の娘も使おうかしら・・・
posted by 龍 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

