2010年09月22日

2人でれんしぅ

仕事が一段落したので、今更ながらに土曜日(18日)の話。
お父さんと2人でテニスの練習に行ってきました。

9月半ばだというのに、暑い暑い・・・
直射日光の中、2時間やってました。日陰ないしorz...

体ならしにやり始め・・・

空振りwww.jpg
ハハハ、空振りしてやんのwww

時々休みを入れ、カメラ回しつつ、ひたすらに打ち続けます。
それにしても自分の映像見てると・・・おもしれぇなぁ〜
見直してて笑えるwww

フォアハンド.jpg
ちょっと歪なフォア。

バックハンド.jpg
バックは結構上手くなった。多分・・・

余談ですが、昨日行ったスクールでは、滅茶苦茶いいショットが打てたんですよ?
バックのクロスと、フォアの逆クロス。かなりアングルショットで。

流石に2時間も、2人だけで打ってたら疲れる・・・

お掃除♪.jpg
お掃除もちゃんとして帰りませう。

この練習のおかげで、日・月と仕事の時、足腰・腕が痛くて・・・
また今度の土曜も奇跡的に仕事が休みなので、多分練習するかも・・・?おまけを読む
タグ:テニス
posted by 龍 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Myテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

テニス小ネタ

何を思ったか、通ってるスクールでのビデオを撮ろうという事に。
いや、よーするに自分達のプレイを検証しようと言う訳なんですが。

しかし、ちっちゃなデジカメ(カードは2G)で動画なんて撮ったもんだから、容量はあっという間に満。
やっぱビデオカメラ買わなきゃいかんかな?

観てたら結構おもしろいwww
みんな騒ぎまくりです。

↓は僕です。渾身のバックハンドォォゥ!! なんちてwww

バックハンド.jpg
    顔のみ(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI

ちなみに、Myラケットはナダルと一緒だったりする(←だからどうした
あんな格好いいショットできたらいいよなぁ・・・うん、無理(←即答

こちら↓が我が弟。いかしたサムズアップです。

MyBrother.jpg
   またも顔のみ(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI

毎週月曜の夜にやってます。なかなか上手くできんケドね。でも楽しい。
気が向いたらまた載せるカモ。
タグ:テニス
posted by 龍 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Myテニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

