2011年02月17日

感謝! 1万Hit突破!!

な、なんとぉぉ!! このブログのアクセス数が、
1万Hitを達成しましたぁ!!!


これもひとえに、いつも見に来て下さる方々のお陰です。
放置してる間にも様子を見に来て下さった皆さん、適当な書き殴りをわざわざ見に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m

絵心でもあれば、記念イラストの一つでも置きたいトコですが、生憎と絵のスキルは会得してませんあせあせ(飛び散る汗)
代わりと言ってはなんですが、武装神姫ジオラマスタジオで作成した、記念スクリーンショットをばわーい(嬉しい顔)

1万Hit記念.jpg

c2009 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています


今後のブログ進行がどうなるかは分かりませんが、
これからも、どうか温かく見守って頂けるとうれしいです(^ ^)ノシ
タグ:記念
posted by 龍 at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

模様替えが完了

昨日の朝、机が届いたので、年末からしていた模様替えの終了目処がたちました。
1ヵ月半も、PC地べたに置いて使ってたのか・・・

で、昨日の夜(てか今日の朝?)を費やして、机の組み立て・雑多物品の片付けをしました。
せっかく仕事が休みだったんで。でも午前中には終わったのでよしとしよう。

意外とスッキリ片付きました。
myエリア

でも、まだまだモノが増えるんだろうなぁ。
きっと本棚にもマンガやゲームがまだ増えるwww
机上アップ
さしあたっては、ひぐらしのコミックを買わないと。
最近買ってなかったから、皆殺し(3~6)と祭囃し(3~6)が無い・・・

PSPソフトも買うしね。なのはとか、ぶそしんとか、スパロボとか・・・まだ先だけど。
タグ:模様替え
posted by 龍 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ブログコンテンツ変更のお知らせ?

この度、ブログの範囲をゲームオンリーから趣味全般(?)に広げてみました。

これで少しは更新増えるといいんだけど・・・

あ、プレイ日記はなくならないですよ、一応わーい(嬉しい顔)

基本的に適当なのは変わらないんですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by 龍 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

お詫びと御礼

・・・前回の更新より2ヶ月の放置、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
やった事と言えば、サクラの地道な育成や、エロコメント(2、3日に一回は書かれてる)の削除ばっかり…
せっかく立ち上げたんだから、ほんとマジメに取り組まないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)

そして何気に、立ち上げから半年を迎える事ができました。
これまで閲覧して下さった方々、本当にありがとうございます。
これからも見捨てないでいただけると嬉しく思います。
飽きっぽい自分ですが、これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。
posted by 龍 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

霜月はるかソロライブ

ついさっき、アルポータル見てて知りました。
Haruka Shimotsuki solo live Lv.3 だって。
随分前からライブは決定してたみたいだけど知らなかったな・・・
それはともかく、一応リンクに公式ページ貼っといたんで、
しもつきん好きは是非ドゾ。
posted by 龍 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

