2010年08月30日

家族旅行(箱根編)

さてさて、やっと終わった富士山編。
今回は、箱根のお話。とはいえ、観光した訳ぢゃないんで、ほとんど話題がなかったり・・・


3人とも疲れきった体で、宿泊予定のホテルにチェックイン・・・
もう、速攻で温泉へ。気持ちよかったぁ♪

足がもう痛くてたまりません。温泉入ってちっとはマシになりましたが・・・
湿布を貼って休ませなけりゃね。
湿布.jpg
こーんな脚になっちったwww

ちなみに素泊まりなんで、夕食(というより夜食)はコンビニ弁当でしたwww

朝になって、少しは元気になったものの、やっぱ脚はまだ痛い・・・
ホテル-朝.jpg
もうちっと寝かせて〜

それにしても、朝食をホテルのレストランで摂ろうと思ったんですが、む・・・無理・・・
結局、朝は昨日買ったコンビニデザートで済ましましたwww

ようやく行動開始。チェックアウトを済まし、とりあえずおみやげ探し。
そういえば、前日コンビニに寄った時、やたらとエヴァ関連の物が目につきまして。
その時は疲れてたんで、何故かと考える余裕もなかったんですが、この時点でやっと気付きました。
そうか、ここは箱根⇒第3新東京市⇒エヴァ か。
温泉饅頭.jpg
せっかくなんで、1つ購入www

そして、車で移動をします。
芦ノ湖が近いんで、見ていきましょ。
芦ノ湖遊覧船.jpg
遊覧船とか走ってました。

あと、芦ノ湖と言えば、ゴ○ラVSビ○ランテでありましたね。
「白○先生! 芦ノ湖に・・・!!」
びおら○て.jpg
こんな感じだろうかwww

雰囲気を楽しんだところで、家の方向へ向かって発進です。
まぁ、まだ寄る予定の場所はあるんですが・・・


さて、今回はこれくらいです。
次回は、帰り道の静岡編。
静岡に今ある、アレを見てきました。お楽しみに。
posted by 龍 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

家族旅行(超絶富士山編その3)

富士山編だけで何日かかってるんだろう・・・
まぁいいか。


さてさて、もう一息です。
やっとの事で、終わりが見えてきた・・・?
社.jpg
なんとか浅間大社奥宮に到着・・・
あと50mくらいか・・・? も、もうひとふんばり・・・

さすがにここからお鉢めぐりするような元気もあるはずなく、上へ行くので精一杯・・・
火口.jpg
しかし、なかなか凄いなこれ・・・落ちたら終わるなwww

さあ、いよいよ日本最高峰の地へ!!
山頂.jpg
なんとなく凄いことをやった気になったり。
山頂記念.jpg
ついにやったぞー!! 3776mの高みに、いざ!!

しかし、ここから下るのがまた地獄でした・・・
もう膝がガクブルですよ。いつになったら帰れるんだろう・・・ってな感じで。
でも下らんことには帰れないので足を動かすしかない・・・
捕捉.jpg
元祖7合目の直下で父と母を補足。合流です。

とにかく後は下るだけ・・・
雲海(夕).jpg
夕方の雲海もなかなか綺麗でした。

ただ下るだけだったんで、大してネタはないです・・・
もう5合目まで来た時は死んでました・・・


やっと富士山編終了です。ちなみに今回上り下りしたのは、富士宮口ルートです。
次回、箱根宿泊編。
といっても、ほとんどただ泊まっただけ、ですけどね。
posted by 龍 at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

家族旅行(超絶富士山編その2)

さてさて続きを書いていきますよ。


8合目を過ぎ、もうダメかもと思い始めるくらいに辛くなりました。
登るのがこんなに大変とは・・・
謎の穴.jpg
それはそうと、コレは一体何の穴なんだ??
そろそろ母は限界のよう。足を痛めていた父も無理りっぽそう・・・
離脱.jpg
てな訳で2人を残し、一人さびしく上を目指します・・・
9合目.jpg
なんとか9合目に到着・・・もうだめ、疲れた・・・

でも、ここまで来たら、やっぱ最後まで行きたいです。
雪.jpg
この部分だけ寒いのか、少しだけ雪が残ってました。
9合5勺.jpg
ひーこら言いながら、やっとこさ9合5勺に到着・・・

あともーちょっとだー、頑張るぞー・・・
頭の中にレプレキアを響かせつつ気合を入れ、1歩ずつすすみます。
おぉ〜コレは・・・凄い・・・
上の雲海.jpg
きれいに雲海撮れてよかった。


あ・・・ダメだ・・・眠い・・・限界・・・
おやすみなさい・・・また今度・・・
タグ:富士山
posted by 龍 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

家族旅行(超絶富士山編その1)

みんなで旅行に行って来ました。

かなりの強行軍だったので、疲れました・・・
しかし帰ってきて結構経ってから記事書くってどうなんだろ?
まぁいいか。

この間の月曜、夜のテニスが終わって家に帰ってから、出発でした。
だから火曜の0時くらいかな? 夜を徹しての車移動です。
てな訳で、とりあえずメ○シャキを用意。テンションを高く維持するために、オーディオにはヒュムコンをセット。
高速をひた走り、朝6時過ぎに富士山の5合目駐車場に着。
そう、今回の目的は富士登山です。ちなみに面子は、僕・父・母です。弟はお留守番。

5合目の時点で2400mなだけあって、駐車場からでも雲海が↓
雲海(駐車場より).JPG

5合目.JPG
さあ、登るぞ! あ、→は母です。
今回の写真、顔のみすべて(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI

5合目から6合目までは、たいした道でもなく、割と楽に登れました。
6合目.JPG
てな訳で、6合目到着。

まだ体力に余裕はあります。しんどいケドね・・・
やっぱ高所なだけあって、息切れが早く来るんですよね。
新7合目.jpg
でも無事に、新7合目までたどり着きました。

そろそろ、かなり辛くなってきました。あれ?元祖7合目の案内標識は何処だろう? 見当たらないや。
元祖7合目.jpg
とりあえず、看板だけは撮っとこう。

晴れてたら、下には雲海がみえるんですが、たまに下から雲が上がってきます。雲の中ってこんな感じかなぁ。
雲の中.jpg
結構この状態だと冷えてきます。
8合目.JPG
そして8合目に到着。もう3250mだって。


あ・・・もうキーボード打つのがしんどい・・・
てか眠い・・・
今回はこれで一旦止めます。また続きはすぐ書きますんでm(_ _)m
タグ:旅行 富士山
posted by 龍 at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

A.C.E.Rプレイ記録 ギアスルート「願い、夜空に」

A.C.E.やりたいけど、少しずつしかできない・・・
一回に1、2面位かな?プレイのペースは。



さて、今回のステージは、「願い、夜空に」です。
黒の騎士団が中華連邦に渡った後からですね。
原作をあちこち端折った感じの流れで進みます。
それにしても神楽耶さま、R2に入ってから本当にたくましくなられましたねぇ。
個人的には第一期の方が好きだったりwww
とりあえず、ロリっ娘天子さまを拉致www あ、星刻が怒ったーー。
やっぱり星刻ってロリコンだよねぇ。そう思いません?


星刻はロリコンであるwww

 ・

 ・×

  結果
 -ブログでアンケート-



それはともかく、追っ手がかかり、ミッションスタートです。
搭乗機は当然、紅蓮可翔式(カレン)。斑鳩を守らなけりゃ。
ふはははっ! 鋼髏ごときに何ができる!! ただの的だあぁぁっ!!!
と、調子に乗ってるとロリコンの駆る神虎がコッチに来ました。負けんぞおぉぉ!
とりあえず荷電粒子砲以外は輻射障壁で防げるので、横移動しつつ距離を詰め、格闘を叩き込む。
正直ナイトメア系は、空飛んでるより地上走ってる方が速いです。
最後は輻射波動で止めを♪
ここで原作通り、大宦官のオヤジが斑鳩に砲撃を連射してきます。天子さまなんか無視ですよ。
・・・って事は、あの名台詞が!?
「天子などただのシステム!!」
あ、言われちゃった。
ロリコンが懸命に守ってますが、限界かな? 「誰でもいい!天子さまを(ry 」ならそろそろ・・・
「聞き届けよう!その願い!!」
おぉ!来たか!! 蜃気楼が登場! 絶対守護領域で斑鳩と神虎を守り、拡散構造相転移砲で辺りのナイトメアを一掃。
で、寮機に蜃気楼(ゼロ)と、暁直参仕様(C.C.)が参加。大宦官の竜胆を撃破。
よし!と思ったもの束の間、なんかブリタニア来ましたよ。シュナイゼル殿下が。
シュナイゼル嫌いなんですよねぇ、シロッコ(Zガンダムのね)と同類みたいで。
また戦闘?と思ってると、空に黒い穴が!? みんな巻き込まれます。
と、ここでミッションクリア。ランクは・・・おぉ!Sが出ました!やった!

その後は、残った人の会話だけでした。
どうやら巻き込まれたのは、ゼロ・C.C.・カレン・星刻・ウザク・ジノ・アーニャ・ブラッドリー、あと、アヴァロンごとロイドさんとセシルさん。
アヴァロンって聞くとどうしても、某魔術師の体ん中のトンデモ宝具が頭に浮かぶwww


今回は、こんだけです。やっと原作から離れてA.C.E.っぽくなってきました。
何処と最初にクロスオーバーするかな?


↓よろしければ、ブログ・ランキングにご協力ください
ゲーム全般・ブログ
posted by 龍 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ACE R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

